MJの競馬予想( ・ω・)

競馬予想をみんなで笑笑笑しましょう!

2/2 最初の3レース先買い

こんばんは!1週間があっという間でもう土日ですね。さてさて早速明日の予想を公開します。

中京1R
1.3.4.8.9.13 馬連Box 200円
10 - 1.3.4.8.9.13 馬単マルチ 500円
10 - 1.3.4.8.9.13 - 1.3.4.7.8.9.13 三連単 100円
計12600円

京都1R
3.9.12.14.15 馬連Box 200円
7 - 3.9.12.14.15 馬単マルチ 700円
7.9 - 3.7.9.12.14.15 - 3.7.9.12.14.15 三連単 100円
計13000円

東京1R
1.10.14.15.16 馬連Box 200円
4 - 1.10.14.15.16 馬単マルチ 600円
4.14 - 1.4.10.14.15.16 - 1.4.10.14.15.16 三連単 100円
計12000円

まー買い方は一緒です。軸馬を選び紐を選ぶ。そして保険で紐同士のBoxを安めで購入。意外にこの保険が重要ですので是非皆さんも試して下さい。

中京の軸馬10は2-3着を続けていますが、今回はレースレベル的にも余裕とみています。またダートで朝イチ初戦の古川JKも期待できます。

京都の軸馬7は前走微妙で馬柱で判断する方には買いづらい馬になりますが、この馬の血統からすれば距離短縮は好材料ですし、調教みてもここでてこずる馬ではありません。北村JKがしっかりとここは決めてくれるでしょう。

最後に東京の軸馬4はかなり悩みました。やはり14の馬が強いため最後まで考えましたが、サウスビィグラス産駒の2走目で前走は出遅れだったので期待も込めて4にしました。武士沢JKはあまり自分と相性はよくないですが、頑張ってください!

皆さんも是非参考にしてください。また明日答え合わせをしましょう。

f:id:chemunnjunn:20190202001914j:plain
f:id:chemunnjunn:20190202001924j:plain
f:id:chemunnjunn:20190202001935j:plain